タイトルの通りです。しかしスポンジの劣化が激しい。。。
メーターのマウントラバーも付いてたのでがたつきが無くなりよい感じ♪
オドリセットで気分もリフレッシュ!少しずれてるが気にしない~♪
電装系のトラブルはほぼ解消。残りはキャブとイグニッションです。
油面の高さも見てみようと思いますがサービスマニュアルの日本語がややこしい。
フロートチャンバー面を垂直にし、そこから約30度キャブレターを手前へ傾けた位置(フロートバルブとフロートアームが接する位置)で油面の高さを調節する。(8mm)
30度ってのがミソなのか?今のキャブは油面無調整。車体に付いていたキャブをもう一度セッティングし取り付けますか…
メーターのマウントラバーも付いてたのでがたつきが無くなりよい感じ♪
オドリセットで気分もリフレッシュ!少しずれてるが気にしない~♪
電装系のトラブルはほぼ解消。残りはキャブとイグニッションです。
油面の高さも見てみようと思いますがサービスマニュアルの日本語がややこしい。
フロートチャンバー面を垂直にし、そこから約30度キャブレターを手前へ傾けた位置(フロートバルブとフロートアームが接する位置)で油面の高さを調節する。(8mm)
30度ってのがミソなのか?今のキャブは油面無調整。車体に付いていたキャブをもう一度セッティングし取り付けますか…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます