No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

アマリングと言うらしい。

2014-09-19 16:21:00 | CBR250R(MC19)
フォーク突出しを10mmにしている。某ブログで曲がりやすいと評価されていたから(笑)



金剛山へ行くがリアの端っこが使えない。



フロントはギリギリかな?



BT45はそんなにグリップが無いのでこんなもんかも?

今日は50キロ走行。あの日のエンジン不調とはなんだったのか?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼブラ)
2014-09-19 17:43:08
あの不調は「帰り豪雨の中走りたくないよ~」と言う
意思表示ではないかと。
返信する
Unknown (よっしゅ)
2014-09-20 09:33:22
「働きたくないでござる!」というのじゃなければOKです(笑)
天気予報ができるバイクとは…最先端ですな!
返信する
Unknown (★こうめてるぞう★)
2014-09-21 07:47:24
確かにキャスターを立てた方が
曲がりやすいですよね(^ω^)

でも、うちので確認したら
1U+339Dってかなり上げてますよね(^.^)
返信する
Unknown (よっしゅ)
2014-09-21 10:23:54
以前はこんなにフロントが使えてませんでした。

リアを固くしたのも効果があったようです。(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿