あまり在庫の期待が出来ない純正部品…
外装や電装は絶望的状況です。
これは24年も昔のバイクなので仕方ありません。
不人気車種と言えば語弊があるかもしれませんが
当時はNSRがこのクラスの主流であり
250cc4ストマルチは女性用のヌルい車種
みたいな印象だったように覚えています。
実際私のMC19も高校時代父の妹が所有していた
車両を永久レンタル(笑)したものですし。。。
キャブレター関係もほぼ絶版ですし、再生には中古部品の流用がキモとなります。
私がいままで注文した部品
・キャブレターのインシュレーター
・フューエルコック
・ステアリングステムベアリング(上下)
レギュレーターは部品番号が統合されており
NSR(MC21)等と同じ番号だったように思います。
間違ってたらごめんなさい。レギュに関しては中華の安いものも出回っています。
怖くて買ってませんが(汗)
維持&再生には良い状況とは言えないですね。
外装や電装は絶望的状況です。
これは24年も昔のバイクなので仕方ありません。
不人気車種と言えば語弊があるかもしれませんが
当時はNSRがこのクラスの主流であり
250cc4ストマルチは女性用のヌルい車種
みたいな印象だったように覚えています。
実際私のMC19も高校時代父の妹が所有していた
車両を永久レンタル(笑)したものですし。。。
キャブレター関係もほぼ絶版ですし、再生には中古部品の流用がキモとなります。
私がいままで注文した部品
・キャブレターのインシュレーター
・フューエルコック
・ステアリングステムベアリング(上下)
レギュレーターは部品番号が統合されており
NSR(MC21)等と同じ番号だったように思います。
間違ってたらごめんなさい。レギュに関しては中華の安いものも出回っています。
怖くて買ってませんが(汗)
維持&再生には良い状況とは言えないですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます