No Name

1989年式CBR250R(MC19)のメンテナンスとかやってます。

くっそ!

2014-12-18 14:55:49 | ひとりごと
寒い!

夕べはタバコを吸いに外に出ると震えが止まらないくらいの気温。

おそらくマイナス気温だっただろう…

高潮や大雪の被害が出ていますが、奈良は雪も降らず、海もないのでただただ寒い。

しかし台風19号の時といい、テレビ等で不安をあおりすぎて無いかい?

死者も出ているので何とも言えないですがね。

週間天気見ているとクリスマスあたりは暖かいっぽいので、近場で乗り納めしますか…

キャブの再調整とFウインカーのポジションランプ化を計画中。

なおぴよさんのHPを参考にしようと思います。

CBR250Rのポジション追加

貧乏バックステップはどうなった?w

4 コメント

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Unknown (よっしゅ)
2014-12-24 09:48:19
IGコイルですか!ポンプじゃなかったんですね!
飲食はこの時期稼ぎ時ですので体に気を付けてください!
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Unknown (ゼブラ)
2014-12-23 20:53:02
もうね、仕事が忙しくて直せてませんわ。ほぼイグニッションコイルだと思うんだけどテスター突っ込んで見る時間も無いですん。色々といじって人柱に~、参考にします!U+669(U+E51´3`U+E51)U+6F6
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Unknown (よっしゅ)
2014-12-19 18:26:31
なおぴよさんこんにちは。
MC17のスイッチとウインカーを狙っています。
3,000円以内で入手できそうなので…
予備に純正のハーネス類一式持っているので、組み込みしようと思っています。MC17はチョークがスイッチに付いているので、この仕様もいいのかな?とか思っています。(笑)
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Unknown (なおぴよ)
2014-12-19 00:11:48
よっしゅさん、こんにちは
MC22なども後期型はフロントウィンカーがポジション兼用だと思いますが、あの頃のホンダのヘッドライトが常時点灯の頃のレプリカのウィンカースイッチASSYの中古を入手してスイッチの中身を部分的に移植するのも手かも知れませんね。
私は銅板やスプリングなどを東急ハンズで入手して手加工して自作しました。当時学生だったので時間はあったので出来ましたが、今は面倒なので無理かな~(汗
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