Tribute to Milano と、Tribute to Palermo です。
私達はコーヒー好きです。休日には、ネスプレッソを愛飲しています。そのネスプレッソからメールマガジンが届き数量限定の新製品の紹介がありました。
繊細でフルーティーなアロマが際立つ洗練されたTribute to Milano (ミラノ 味わいの強さ 9)と、豊かな文化を感じさせるスパイシーな風味のTribute to Palermo (パレルモ 味わいの強さ 11)です。との宣伝文句です。
今日は、高島屋に行きましたので、ネスプレッソブティクに行ってこの新製品を試飲してきました。
Tribute to Milano です。美味しかった。
挑戦者とカメラマン(妻)
私達はコーヒー好きです。休日には、ネスプレッソを愛飲しています。そのネスプレッソからメールマガジンが届き数量限定の新製品の紹介がありました。
繊細でフルーティーなアロマが際立つ洗練されたTribute to Milano (ミラノ 味わいの強さ 9)と、豊かな文化を感じさせるスパイシーな風味のTribute to Palermo (パレルモ 味わいの強さ 11)です。との宣伝文句です。
今日は、高島屋に行きましたので、ネスプレッソブティクに行ってこの新製品を試飲してきました。
Tribute to Milano です。美味しかった。
挑戦者とカメラマン(妻)