注文してから一ヶ月半が経過したiPhoneケース。
問い合わせをメールでやりとり、Googleの翻訳を駆使しつつ、
昨日こんな文面が返信されてきました。
Is the postal code correct? Please let me know, so I can work on sending you another case.
郵便番号はあってますか、おしらせください、別のケースを送りますから、、

カード会社に補償がどうなっているか問い合わせようと思っていた矢先なので、よかったと思いました。
お金はきっちり払ってるので当たり前と言えば当たり前なんですが、、
ただこの場合発送会社に責任があるのか、郵便会社に責任があるのか、、泣き寝入りするしかないのか、日頃Amazonの通販に慣れていると、本当にめんどいし、もう買うのを止めようとおもいました。
早く来い来いZerochromaのケース
問い合わせをメールでやりとり、Googleの翻訳を駆使しつつ、
昨日こんな文面が返信されてきました。
Is the postal code correct? Please let me know, so I can work on sending you another case.
郵便番号はあってますか、おしらせください、別のケースを送りますから、、

カード会社に補償がどうなっているか問い合わせようと思っていた矢先なので、よかったと思いました。
お金はきっちり払ってるので当たり前と言えば当たり前なんですが、、
ただこの場合発送会社に責任があるのか、郵便会社に責任があるのか、、泣き寝入りするしかないのか、日頃Amazonの通販に慣れていると、本当にめんどいし、もう買うのを止めようとおもいました。
早く来い来いZerochromaのケース