もう世間にはマスクが出回って値崩れもしています。
4月中旬にネットでマスクを100枚注文しました。
その時はまだ無かったので少し高いですが息子も無いと言うのでネットで買うことにしました。
業者も強気で納期もはっきりしないしキャンセルも出来ません。
4月の末になってマスクも出始めきたのでメールで問い合わせしましたが連絡はありません。
しばらく待って再度メールを送ってみましたが同じく連絡はありません。
こんな不親切な業者は初めてです。
良くみれば細かな文言で業者からのメールをしませんと書いてありました。
非常に気分が悪いですがキャンセルも出来ないので仕方ありません。
5月10日過ぎてから自動メールで発送すると連絡がきましたがはっきりとした発送日が解りません。
やっと15日に商品は届きましたが業者の対応は注文が多いためか売ってやっていると言う感じで最後まで後味が悪かったです。
商品は下記のような真空パックに入って届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/35/cc2c3bd167b84d48bf7220ac1d16745e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/b7/ee6fc6f083a2602c2662fc8988fad86e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/9a/a760419575630b705b77443f57e3600c.jpg)
もうこの業者から買うことはありませんがせめて自動メールの対応だけでなく業者の言葉でしばらくお待ちくださいくらいのメールがあれば良かったのですが。
何か新型コロナウイルスの政府の対応と重なって見えてしまいました。