昨日バイクタワーに2台設置したらポールが倒れてきた。
テンションが緩いのでもっと強くしてポールの倒れ止めも強化する。
でも2台のロードが収納できて下の土間に折りたたみも置けるの
3台収納することが出来そうだ。
明日また高さも調整する。
キャノンデールもフロントバック・ボトルハンガーもセットして
LEDライトはフロントフォークにセットするがもっと良い取付け方を
考える。
このバイクはツーリング仕様ロードの用に軽装備でなく必要なものは
かっこ悪くても付けていく。
まず、携帯フォルダー、スタンド、泥除け、リアLEDライト、バックミラー
リフレクター、など
北海道の予定も飛行機では輪行が大変なのでフェリーと寝台列車も
考えてみよう。
フェリーは20時間で、寝台列車は9時間なので時間は長いが自転車を
持ち込むのは輪行バッグが大きくても良いので楽だ。
北海道はまだ先なのでまず1泊で山道も入れたコースを走ってみる。
それでトレーニングと装備の確認をして、2回目は道の駅でテントで泊まってみる。
今年はこれくらいテストツーリングをしたい。
テンションが緩いのでもっと強くしてポールの倒れ止めも強化する。
でも2台のロードが収納できて下の土間に折りたたみも置けるの
3台収納することが出来そうだ。
明日また高さも調整する。
キャノンデールもフロントバック・ボトルハンガーもセットして
LEDライトはフロントフォークにセットするがもっと良い取付け方を
考える。
このバイクはツーリング仕様ロードの用に軽装備でなく必要なものは
かっこ悪くても付けていく。
まず、携帯フォルダー、スタンド、泥除け、リアLEDライト、バックミラー
リフレクター、など
北海道の予定も飛行機では輪行が大変なのでフェリーと寝台列車も
考えてみよう。
フェリーは20時間で、寝台列車は9時間なので時間は長いが自転車を
持ち込むのは輪行バッグが大きくても良いので楽だ。
北海道はまだ先なのでまず1泊で山道も入れたコースを走ってみる。
それでトレーニングと装備の確認をして、2回目は道の駅でテントで泊まってみる。
今年はこれくらいテストツーリングをしたい。