最近市内でカッコいいと思えるバイクを時々見る。
特に気になったのはSRとR90。
YAMAHAのシングルエンジンのSRはカスタムベースでよく利用されるが
綺麗にまとまったバイクは
エンジンを確認しないと車種が判断できないくらいだ。
オリジナリティーいっぱいにしたデザインもいいが
エンジンとマフラーをいじった歯切れのいいエンジンがこれまたいい。
もうひとつのBMWR90.
2世代前のボクサーエンジンを搭載はパワーはいかんともし難いが
ゆっくり走っても様になる存在感、ジェントルな雰囲気。
わが愛車と同じBMWながらまったく違う所に魅力を感じる。
ライダーの服装もなかなかお洒落。
真似をしてみたいが私の愛車はロングツーリング仕様。
旅の相棒には最高だがお洒落度はイマイチかな。
でもそれが私のライディングスタイルだ。
走るには最高の季節。
また足を延ばしてみようかな。
もちろんツーリング仕様のBMWで!
特に気になったのはSRとR90。
YAMAHAのシングルエンジンのSRはカスタムベースでよく利用されるが
綺麗にまとまったバイクは
エンジンを確認しないと車種が判断できないくらいだ。
オリジナリティーいっぱいにしたデザインもいいが
エンジンとマフラーをいじった歯切れのいいエンジンがこれまたいい。
もうひとつのBMWR90.
2世代前のボクサーエンジンを搭載はパワーはいかんともし難いが
ゆっくり走っても様になる存在感、ジェントルな雰囲気。
わが愛車と同じBMWながらまったく違う所に魅力を感じる。
ライダーの服装もなかなかお洒落。
真似をしてみたいが私の愛車はロングツーリング仕様。
旅の相棒には最高だがお洒落度はイマイチかな。
でもそれが私のライディングスタイルだ。
走るには最高の季節。
また足を延ばしてみようかな。
もちろんツーリング仕様のBMWで!