ハンドルクランプを裏返してつけて2cm程アップ化したのだが
もう少しアップ化したいのとラフ&ロードのルーティングバーパットを
つけたいのでハンドルブレースが必要なのでハンドルも交換しました。
標準よりアップになりあまり角度が開いてない物が良かったが
思ったとおりの物はなかったので近いものを選んだのがコレです。

ハンドルが約1cmくらいアップしているのでクランプの分とあわせると
約3cmのハンドルアップ化に成功!

幅はやや短いけどグリップで調整できそうなので問題なしで
約ハンドル1本分絞り込んでいるカッコウだ。
試乗してみると絞り込んであるせいで幅が短くなった気がするが
ポジションが非常に楽になりました。
かなり気に入りました。
グリップヒーターも装着しなかなかいい感じになりました。

もう少しアップ化したいのとラフ&ロードのルーティングバーパットを
つけたいのでハンドルブレースが必要なのでハンドルも交換しました。
標準よりアップになりあまり角度が開いてない物が良かったが
思ったとおりの物はなかったので近いものを選んだのがコレです。

ハンドルが約1cmくらいアップしているのでクランプの分とあわせると
約3cmのハンドルアップ化に成功!

幅はやや短いけどグリップで調整できそうなので問題なしで
約ハンドル1本分絞り込んでいるカッコウだ。
試乗してみると絞り込んであるせいで幅が短くなった気がするが
ポジションが非常に楽になりました。
かなり気に入りました。
グリップヒーターも装着しなかなかいい感じになりました。

※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます