昨日駐車場に止めてある私の車に
隣の車がこする事故 がありました。
「修理 をされますか?」と聞かれたので
「もちろん。」と、答えました。
朝 10時過ぎ相手方の保険会社から連絡があり
車の販売店や担当者などを聞かれました。
保険会社が練絡されると今日は定休日だったそうで
販売店へ FAX をし明日またお電話します。との事でした。
保険会社はほうれんそうがよく行き届いてます。
私の加入している保険代理店も今日連絡があり
「何かわからない事があればご連絡ください。」
と、おっしゃってくださいました。
それに比べ我が車の販売店はと、がっくりです。
車の代理店が 5 年前に変わって
いろんな面で首をかしげる事が多くなりました。
それでも車の販売台数が上向きで
好みの色など何ヶ月待ちとか?
もう少し社員教育をしないといけませんよ~。
隣の車がこする事故 がありました。
「修理 をされますか?」と聞かれたので
「もちろん。」と、答えました。
朝 10時過ぎ相手方の保険会社から連絡があり
車の販売店や担当者などを聞かれました。
保険会社が練絡されると今日は定休日だったそうで
販売店へ FAX をし明日またお電話します。との事でした。
保険会社はほうれんそうがよく行き届いてます。
私の加入している保険代理店も今日連絡があり
「何かわからない事があればご連絡ください。」
と、おっしゃってくださいました。
それに比べ我が車の販売店はと、がっくりです。
車の代理店が 5 年前に変わって
いろんな面で首をかしげる事が多くなりました。
それでも車の販売台数が上向きで
好みの色など何ヶ月待ちとか?
もう少し社員教育をしないといけませんよ~。