東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





現状を分析しデータを根拠に課題を改善していくサイクルをつくることが、DXを推進するための第一歩です。すべての販促・集客施策の受け皿となるWebサイトを分析することは、Webサイト自体や施策単位にとどまらず、販促・集客活動の効果を数値化、ひいては自社の課題を発見することにつながります。

今回はGoogleAnalyticsを活用し、Webサイトのアクセスデータに基づいた訪問者の属性把握や流入経路、サイトでの行動パターンの分析方法をお伝えします。

◆こんなお悩みを抱えている方にオススメ
・DXといっても、なにから始めていいかわからない
・いまやっている販促・集客活動の実績を把握できていない
・Webサイトからのお問い合わせが少ない

◆参加者特典
Webマーケティングの専門家が使うDX推進のためのKPI管理シートを
プレゼント (^◇^) 。

▼事前お申込みはこちらからになります。https://www.sunloft.co.jp/newsrelease/pressrelease/20200910/11886/

オススメしまーす。オレも聴かないと ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 第2回 ジュニ... 頼もしい、若... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。