房総100km歩け歩け大会
現在ゴールシーンでの編集作業をしていますが、今回は、ゴールでの挑戦者の迎え方がよくなかったですね。ゴールする挑戦者にゴールを味わってもらいたかったです。 撮影した映像を見て、編集意欲が半減しました。残念です。
ゴールはもっと神聖であるべきだと思います。ゴールする人がゴールを深く味わえる環境を提供すべきだと感じます。サポーターはその姿を見て味わいを深めるものだと思います。最後の最後で、サポート出来てなかったですね。残念です。
とりあえず、編集作業をすすめます。
現在ゴールシーンでの編集作業をしていますが、今回は、ゴールでの挑戦者の迎え方がよくなかったですね。ゴールする挑戦者にゴールを味わってもらいたかったです。 撮影した映像を見て、編集意欲が半減しました。残念です。
ゴールはもっと神聖であるべきだと思います。ゴールする人がゴールを深く味わえる環境を提供すべきだと感じます。サポーターはその姿を見て味わいを深めるものだと思います。最後の最後で、サポート出来てなかったですね。残念です。
とりあえず、編集作業をすすめます。
ねっと99夢フォーラム 第6回 カワン・スタント氏講演会 昨日編集作業を終え、マスターテープを制作、
本日、ダビングとDVDの制作を行っています。本日中に作業を終える予定です。
本日、ダビングとDVDの制作を行っています。本日中に作業を終える予定です。
房総100キロ歩け歩け大会
編集作業は、残すところゴールシーンと閉会式のところまで仕上がりました。ここまで117分27秒です。今回、リタイアされる方が少なく、参加者が多かったため、2時間ものにする予定でしたが、2時間30分に仕上げたいと思います。
編集作業は、残すところゴールシーンと閉会式のところまで仕上がりました。ここまで117分27秒です。今回、リタイアされる方が少なく、参加者が多かったため、2時間ものにする予定でしたが、2時間30分に仕上げたいと思います。
今日は、健康診断に行ってきました。視力落ちているだろうなー、このところ、ビデオ編集であまり寝てもいないし、
計ってみたら、まだ両目ともに2.0でした。自分でもびっくりです。
しかしながら、2ヶ月も睡眠不足が続いていて、マヒしています。疲労感には、やはりお酒です。疲労感をごまかすしかないです。
計ってみたら、まだ両目ともに2.0でした。自分でもびっくりです。
しかしながら、2ヶ月も睡眠不足が続いていて、マヒしています。疲労感には、やはりお酒です。疲労感をごまかすしかないです。
エコドライブ日誌 HONDA HR-V 5速マニュアル
2007年5月27日
走行距離:807.10km 燃費16.37km
今回の給油ガソリン:レギュラー39.31リットル ハイオク10.00リットル
合計:49.31リットル
二酸化炭素排出量:105.03kg
2007年6月5日
走行距離:811.8km 燃費16.38km
今回の給油ガソリン:レギュラー39.55リットル ハイオク10.00リットル
合計:49.55リットル
二酸化炭素排出量:105.54kg
2007年6月15日
走行距離:760.80km 燃費16.43km
今回の給油ガソリン:レギュラー36.28リットル ハイオク10.00リットル
合計:46.28リットル
二酸化炭素排出量:98.57kg
2007年5月27日
走行距離:807.10km 燃費16.37km
今回の給油ガソリン:レギュラー39.31リットル ハイオク10.00リットル
合計:49.31リットル
二酸化炭素排出量:105.03kg
2007年6月5日
走行距離:811.8km 燃費16.38km
今回の給油ガソリン:レギュラー39.55リットル ハイオク10.00リットル
合計:49.55リットル
二酸化炭素排出量:105.54kg
2007年6月15日
走行距離:760.80km 燃費16.43km
今回の給油ガソリン:レギュラー36.28リットル ハイオク10.00リットル
合計:46.28リットル
二酸化炭素排出量:98.57kg