昨日コンピューターを開けると、ディスクのチェックが始まりました。その後「再起動します」と言ってから電源が入らないようになってしまいました。
懲りもせず、もう一度お客様サポートセンターに電話をすると、今度はとても親切な応対。今朝はいよいよリカバリを試みました。
ところがやはり動きません。
すぐにロサンゼルスの知人に電話をし、コンピューターを送ることにしました。今までの行動から考えると、とてもすばやい行動。すぐに梱包をして、郵便局に行き、エクスプレスメールにて送付。明日のお昼には到着とのこと。
直りますように…。
懲りもせず、もう一度お客様サポートセンターに電話をすると、今度はとても親切な応対。今朝はいよいよリカバリを試みました。
ところがやはり動きません。
すぐにロサンゼルスの知人に電話をし、コンピューターを送ることにしました。今までの行動から考えると、とてもすばやい行動。すぐに梱包をして、郵便局に行き、エクスプレスメールにて送付。明日のお昼には到着とのこと。
直りますように…。