いつも行っているスーパーに、数週間前から新しい女性が配属されてきたようです。
30代半ばでしょうか。
大きな声で接客されているので、目立つのもありますが、その客さばきの良さでも際立っていました。
テキパキ仕事をこなすことができるかただということに加え、ちょっとした工夫で、よりスムーズに処理できているようです。
他に何人かレジ係のバイトさんはいるのですが、ここまで自分で工夫して仕事をこなしているレジ係のかたは見たことがありませんでした。
余談ですが、レジでお客さんに最初に「いらっしゃいませ」と、最後に「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げて挨拶させるスーパーがあるのですが、それってただの自己満足としか思えません。。。
お客さんが何を一番望んでいるかを全く考えていない気がします(´・_・`)
レジは早いほうがいいでしょ?
レジ係にそんな丁寧な対応を期待するお客さんは、こんな庶民的なスーパーには来ませんって(-_-#)
30代半ばでしょうか。
大きな声で接客されているので、目立つのもありますが、その客さばきの良さでも際立っていました。
テキパキ仕事をこなすことができるかただということに加え、ちょっとした工夫で、よりスムーズに処理できているようです。
他に何人かレジ係のバイトさんはいるのですが、ここまで自分で工夫して仕事をこなしているレジ係のかたは見たことがありませんでした。
余談ですが、レジでお客さんに最初に「いらっしゃいませ」と、最後に「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げて挨拶させるスーパーがあるのですが、それってただの自己満足としか思えません。。。
お客さんが何を一番望んでいるかを全く考えていない気がします(´・_・`)
レジは早いほうがいいでしょ?
レジ係にそんな丁寧な対応を期待するお客さんは、こんな庶民的なスーパーには来ませんって(-_-#)