なぜか 思い出す. 向田 邦子の <阿修羅のごとく>
テレビのほうは トルコの メフテルハーネ が 奇妙に
残り. 映画のほうは ブリジット フォンテーヌの <ラジオのように> が
使われてる. これには驚き 気に入ってる音楽がバックに流れるのは
非常に うれしい. 発売当時 70年. どこのジャズ喫茶に行っても 必ず
聴いた 大ヒット作. このレコードジャケットを 楽器だけで 創る.
タバサ カフェ で 展示
スイングジャーナル 2009年 5月号 掲載
なぜか 思い出す. 向田 邦子の <阿修羅のごとく>
テレビのほうは トルコの メフテルハーネ が 奇妙に
残り. 映画のほうは ブリジット フォンテーヌの <ラジオのように> が
使われてる. これには驚き 気に入ってる音楽がバックに流れるのは
非常に うれしい. 発売当時 70年. どこのジャズ喫茶に行っても 必ず
聴いた 大ヒット作. このレコードジャケットを 楽器だけで 創る.
タバサ カフェ で 展示
スイングジャーナル 2009年 5月号 掲載
を 見た で 始まる 黒澤 明 の 夢 きれいな
あり 悪夢 あり
のような 夢 あり
がある 今年は
壷の中の夢を ひとつ 取り出して みようかと....
それにしても 人の夢と書いて 儚い とは.....