かっぱ寿司を出る時に、配偶者に運転をバトンタッチしました。
実は、私、ウンチというか運動神経音痴?でありまして、運転下手です。
配偶者は自動車の運転に自信を持っておりまして、はっきり言って数等うまい。
レース場でタイムを争ったらどうなのかはやってみないと分からないと思いますが、街中の運転、狭い道での操作、すれ違い、車庫入れなどは、彼女のほうがスピーディーで迷いがないです。
その配偶者が、アララっとか、ヒョエっとか何度か言っていましたから、相当に違和感あったのでしょうねぇ。2時間もたたないうちに、駒ヶ根SAに車を入れて、「疲れたぁ」と、宣いました。
何を大袈裟な!!と、思ったのですが・・・・実際にハンドルを握ると、路面の凹凸に敏感にハンドルを取られるし、横を大型トラックが通過してもふらふらして怖いです。
駒ヶ根インター付近の中央高速道のわだち、怖いです。そこにハンドルを取られると・・・・
わだち馬鹿よねぇ なんて言ってられないです!!
怖かったですが、走っていくうちに慣れてくるのですねぇ。
名古屋近くになったら、100㎞/hくらいにスピード上げてました。1/3くらい、追い越し車線走っていました。
タイヤ圧がわかるエアモニターのおかげで、安心感がありました。
リチウムイオンバッテリー、諏訪を出る時は68%に減っていたのですが、帰り着いたら100%に復元していました。
燃費は、8.4km/lでした。
家に帰ったら、入るはずの290㎝のガレージの屋根よりもレガードの方が明らかに背が高くて、自宅に駐車するのを諦めました。ラダーは絶対に当たります。その前に、ソーラーパネルも当たりそうです。
自宅に帰ったら、反抗期真っ盛りの子供たちが出迎えてくれました。
狭い空間に親子4人が共存したのは、3年ぶりくらいだと思います。
これだけでもレガード買った意味があったともいます。
今日は、良い日でした。
実は、私、ウンチというか運動神経音痴?でありまして、運転下手です。
配偶者は自動車の運転に自信を持っておりまして、はっきり言って数等うまい。
レース場でタイムを争ったらどうなのかはやってみないと分からないと思いますが、街中の運転、狭い道での操作、すれ違い、車庫入れなどは、彼女のほうがスピーディーで迷いがないです。
その配偶者が、アララっとか、ヒョエっとか何度か言っていましたから、相当に違和感あったのでしょうねぇ。2時間もたたないうちに、駒ヶ根SAに車を入れて、「疲れたぁ」と、宣いました。
何を大袈裟な!!と、思ったのですが・・・・実際にハンドルを握ると、路面の凹凸に敏感にハンドルを取られるし、横を大型トラックが通過してもふらふらして怖いです。
駒ヶ根インター付近の中央高速道のわだち、怖いです。そこにハンドルを取られると・・・・
わだち馬鹿よねぇ なんて言ってられないです!!
怖かったですが、走っていくうちに慣れてくるのですねぇ。
名古屋近くになったら、100㎞/hくらいにスピード上げてました。1/3くらい、追い越し車線走っていました。
タイヤ圧がわかるエアモニターのおかげで、安心感がありました。
リチウムイオンバッテリー、諏訪を出る時は68%に減っていたのですが、帰り着いたら100%に復元していました。
燃費は、8.4km/lでした。
家に帰ったら、入るはずの290㎝のガレージの屋根よりもレガードの方が明らかに背が高くて、自宅に駐車するのを諦めました。ラダーは絶対に当たります。その前に、ソーラーパネルも当たりそうです。
自宅に帰ったら、反抗期真っ盛りの子供たちが出迎えてくれました。
狭い空間に親子4人が共存したのは、3年ぶりくらいだと思います。
これだけでもレガード買った意味があったともいます。
今日は、良い日でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます