よく利用している服雑貨屋さん。
「会員になればサービスが…」と勧められて、アプリで会員登録したものの、このお店、電波が悪いのかレジでアプリが開けた試しがない。
私以外のお客さんでもそんな人が多いみたい。
「会員ですか?」「会員になれば…」って今も言われるし、割引サービス受けたいけど、いつもそんなだからもう諦めた (߹𖥦߹)
代わりにポイント貯めてるスマホ決済サービスが使えるのがわかったので「じゃあそっちで」と思ったら、そのアプリも立ち上がらない。
粘っても粘っても立ち上がらない。
結局諦めた (߹𖥦߹)
で、会計後、すぐにお店を出てアプリをタップしたら、すぐに開けた。
なんなんだよ、もう!((o(*≧д≦*)o))
最新の画像[もっと見る]
-
すでにピーク 2日前
-
すでにピーク 2日前
-
6年目の命日 3日前
-
私の親愛なるフーバオ 4日前
-
私の親愛なるフーバオ 4日前
-
私の親愛なるフーバオ 4日前
-
私の親愛なるフーバオ 4日前
-
私の親愛なるフーバオ 4日前
-
試練と我慢 7日前
-
妖怪ロード 1週間前
このお店は店員さんも「うちは電波が悪くて」って言ってるからよほどなんだと思うんですけど、同じ会員なのにアプリが開けた開けなかったで、サービスが受けられない人がいるのなんだかな〜って思っちゃいます。
だったらアプリ以外の会員カードとか発行してほしい。
このお店、好みの服が多いから今後も利用はしたいんですよね〜