以前から提唱させていただいていますが、NHKの報道に少しでも疑問を感じたり、問題報道に抗議したいなら、直ちに行うべきです。まさにオンデマンドでの抗議が必要です。
ただし、NHKふれあいセンター 0570-066-066にいくら電話してもつながらないことがありますので、タイムリーな抗議は出来ないかもしれません。
それでもその日のうちに徹底的に抗議する必要はあります。
特に、政治テーマ(外交・安全保障分野)を扱った報道の偏向ぶりは目に余るものがあります。とても日本という国の公共放送とは思えません。
明らかに、日本の国益に反する偏った報道内容で、こんな報道しか出来ないNHK職員を、多くの日本国民の受信料で養っているのかと思うと、心の底から怒りがこみ上げてきますね。
私は、あえて受信料不払い運動等を起こすのではなく、受信料を支払っていることを前提に、徹底的に抗議しす。NHK受診料支払者というステークホルダーの立場で抗議するのです。
とにかく六千数百億円という一部上場企業でもかなり大手しか達成できない年間売上高に匹敵する受信料を毎年だまって徴収できてしまうNHKという組織が、日本の国益に反するなら忌々しき事態です。
やはり日本国民一人ひとりがNHKに対して「教育的指導」を日々出すべきです。
外交安全保障上きわめてよろしくないので、あらためてご提案させていただきます。
ただし、NHKふれあいセンター 0570-066-066にいくら電話してもつながらないことがありますので、タイムリーな抗議は出来ないかもしれません。
それでもその日のうちに徹底的に抗議する必要はあります。
特に、政治テーマ(外交・安全保障分野)を扱った報道の偏向ぶりは目に余るものがあります。とても日本という国の公共放送とは思えません。
明らかに、日本の国益に反する偏った報道内容で、こんな報道しか出来ないNHK職員を、多くの日本国民の受信料で養っているのかと思うと、心の底から怒りがこみ上げてきますね。
私は、あえて受信料不払い運動等を起こすのではなく、受信料を支払っていることを前提に、徹底的に抗議しす。NHK受診料支払者というステークホルダーの立場で抗議するのです。
とにかく六千数百億円という一部上場企業でもかなり大手しか達成できない年間売上高に匹敵する受信料を毎年だまって徴収できてしまうNHKという組織が、日本の国益に反するなら忌々しき事態です。
やはり日本国民一人ひとりがNHKに対して「教育的指導」を日々出すべきです。
外交安全保障上きわめてよろしくないので、あらためてご提案させていただきます。