「信長の野望Online」の公式サイトが更新され、第二陣での生産に関する情報が公開されました。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/chapter2_3.htm
正直な所、文章量が少ないと思いましたが、内容は濃いです。
これまで気になっていた「融合」ですが、見た目を元にも戻せるそうなので、「神代之衣」の見た目を変えても、解体できそうです。
これで、心置きなく融合できます(祝)。
どの見た目にするかは、前にも書いた通り、「穢国の神代服」の予定です。
「神代之衣」とは違う意味で、頭装備と全く合わないのが良いです(苦笑)。
ただ、融合の仕様として、見た目に使用したものは再利用できないと言うのが気になりました。
イベント入手等の一品物は、一回しか使えない訳で。
できればこれは変更して欲しい所です。
入魂については、思ったほど詳しくは書かれていないのですが、仕様変更で「妖魔名匠の籠手」がなくなると言うのを見て、「え」と思いました。
入魂材に付いている数値がそのまま付くと言うのは、入魂時に、たまに付与が1低い事があったのが、なくなるという事だったのですね。
「妖魔名匠の籠手」がなくなると言う事は、他の能力にマイナスの付与が付く事もなくなると。
となると、++6の入魂材は、他の能力にプラスが付く事はあっても、マイナスが付く事はないと言う事ですね(多分)。
これまでよりも、ますます++6の入魂材のみ使われる事になりそうです。
生産については、かなり楽しみな要素が多いです。
第二陣が楽しみです。
http://www.gamecity.ne.jp/nol/tenkamugen/chapter2_3.htm
正直な所、文章量が少ないと思いましたが、内容は濃いです。
これまで気になっていた「融合」ですが、見た目を元にも戻せるそうなので、「神代之衣」の見た目を変えても、解体できそうです。
これで、心置きなく融合できます(祝)。
どの見た目にするかは、前にも書いた通り、「穢国の神代服」の予定です。
「神代之衣」とは違う意味で、頭装備と全く合わないのが良いです(苦笑)。
ただ、融合の仕様として、見た目に使用したものは再利用できないと言うのが気になりました。
イベント入手等の一品物は、一回しか使えない訳で。
できればこれは変更して欲しい所です。
入魂については、思ったほど詳しくは書かれていないのですが、仕様変更で「妖魔名匠の籠手」がなくなると言うのを見て、「え」と思いました。
入魂材に付いている数値がそのまま付くと言うのは、入魂時に、たまに付与が1低い事があったのが、なくなるという事だったのですね。
「妖魔名匠の籠手」がなくなると言う事は、他の能力にマイナスの付与が付く事もなくなると。
となると、++6の入魂材は、他の能力にプラスが付く事はあっても、マイナスが付く事はないと言う事ですね(多分)。
これまでよりも、ますます++6の入魂材のみ使われる事になりそうです。
生産については、かなり楽しみな要素が多いです。
第二陣が楽しみです。