「信長の野望Online」で、現在必死に軍神の神格成長を進めていますが、どこまで力をつぎ込むかが問題ですね。
第一陣では、装備品の追加はなかった為、今は神格成長に全力を注いでいますが、第二陣以降で装備品の追加は決定しているので、それまでには軍神をある程度形にしていないと苦しくなりそうです。
力の配分が非常に重要になりそうです。
神格成長は、何しろ力を注げば注ぐほど成果が出る為、これまでの成長要素と比べてはるかに上限が高いですが、それ故に一歩間違うと破滅しそうです。
だから楽しい、と言うのも事実ですが・・・。
私は1キャラクターでその状態なので、複数のキャラクターを育てている方だと、負担はさらに大きくなる訳で。
非常に面白い成長要素ができた・・・のですが、いかんせん軍神は戦闘で成長する要素ではないのが問題です。
結局の所、「力の源」などのアイテムがあれば良い訳で。
肝心な、戦闘で成長する要素は、レベル上限は確かに上がったものの、実質ほとんど変わっていません。
RPGなのだから、戦闘での成長が第一だと思うのですが・・・。
せっかくの軍神の上限の高さが、生きていない気がします。
戦闘での成長要素も、もっと果てしなさがあれば良いのですが。
第一陣では、装備品の追加はなかった為、今は神格成長に全力を注いでいますが、第二陣以降で装備品の追加は決定しているので、それまでには軍神をある程度形にしていないと苦しくなりそうです。
力の配分が非常に重要になりそうです。
神格成長は、何しろ力を注げば注ぐほど成果が出る為、これまでの成長要素と比べてはるかに上限が高いですが、それ故に一歩間違うと破滅しそうです。
だから楽しい、と言うのも事実ですが・・・。
私は1キャラクターでその状態なので、複数のキャラクターを育てている方だと、負担はさらに大きくなる訳で。
非常に面白い成長要素ができた・・・のですが、いかんせん軍神は戦闘で成長する要素ではないのが問題です。
結局の所、「力の源」などのアイテムがあれば良い訳で。
肝心な、戦闘で成長する要素は、レベル上限は確かに上がったものの、実質ほとんど変わっていません。
RPGなのだから、戦闘での成長が第一だと思うのですが・・・。
せっかくの軍神の上限の高さが、生きていない気がします。
戦闘での成長要素も、もっと果てしなさがあれば良いのですが。