↑PGO TIGRA168R 2016年7月上旬発売予定
エンジン 水冷4サイクル単気筒
排気量 169.5cc
最高出力 12.5kw(17.0ps)/8,000rpm
最大トルク 1.59kg-m/7,250rpm
価格 448,200円(税込)
TIGRA150は150.1ccなので、19.4ccアップ!
でも、出力は僅か0.5kw(0.7ps)向上!
価格は約4万円アップ!
走りは、大差無い??
ところで、TIGRA170が正しい名前だと思うけど・・(台湾では8が縁起が良いらしい)
↑TRICITY155(トリシティ155)
ヤマハ発動機の三輪コミューター、トリシティ155も9月頃に発売予定
1)走りと燃費性能を両立する“BLUE CORE”エンジンと独自のLMW機構
2)剛性をアップした新設計フレームやフラットフットボード面積拡大によるゆったりした乗車ポジション
3)容量を拡大した23.5L収納トランクやDC電源ソケットを備える蓋付小物入れ
4)新採用のパーキングブレーキ
5)高級感を感じさせるLEDヘッドライト&ポジションランプなど
この150~200ccクラスの軽二輪
面白くなってきたね~
エンジン 水冷4サイクル単気筒
排気量 169.5cc
最高出力 12.5kw(17.0ps)/8,000rpm
最大トルク 1.59kg-m/7,250rpm
価格 448,200円(税込)
TIGRA150は150.1ccなので、19.4ccアップ!
でも、出力は僅か0.5kw(0.7ps)向上!
価格は約4万円アップ!
走りは、大差無い??
ところで、TIGRA170が正しい名前だと思うけど・・(台湾では8が縁起が良いらしい)
↑TRICITY155(トリシティ155)
ヤマハ発動機の三輪コミューター、トリシティ155も9月頃に発売予定
1)走りと燃費性能を両立する“BLUE CORE”エンジンと独自のLMW機構
2)剛性をアップした新設計フレームやフラットフットボード面積拡大によるゆったりした乗車ポジション
3)容量を拡大した23.5L収納トランクやDC電源ソケットを備える蓋付小物入れ
4)新採用のパーキングブレーキ
5)高級感を感じさせるLEDヘッドライト&ポジションランプなど
この150~200ccクラスの軽二輪
面白くなってきたね~