この写真は、イタリアのワイナリーの社長フランコと、ワインの買い付けの商談をしてるところです。
フレージェのオリジナルワインのラベルのデザインや、樽詰めのタイミング・数量・価格など・・・細かいことをつめていきます。
オーナーは、年二回イタリアに行き、葡萄の生育状況やワインの熟成具合などを確認し、自分の舌で確かめて、納得したものだけを輸入するようにしています。これも、美味しいものをお客様に提供したいという思いからです。
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フレージェのオリジナルワインのラベルのデザインや、樽詰めのタイミング・数量・価格など・・・細かいことをつめていきます。
オーナーは、年二回イタリアに行き、葡萄の生育状況やワインの熟成具合などを確認し、自分の舌で確かめて、納得したものだけを輸入するようにしています。これも、美味しいものをお客様に提供したいという思いからです。