ページを開いていくと、欧州諸国モデルのPOLO/1.2Lモデルの特集。
現行型6R/POLOも1.2L。しかもターボ仕様でトルク、パワー共にハイグレードモデル。当時の1.2Lは自然吸気NAの3気筒エンジン。それもMT仕様のみ。
ページの中、疾走するPOLOは日本仕様と変わらない風格。
ドア枠がブラッククリア仕様になっている点が違いですかね~。
内装もツートンバランス。
MT仕様と左ハンドル設定。そして前期型で見受けられたステアリング中央のVWマークがブルーカラーになっています。
日本仕様も、初期型スロバキアラインで見かけたマークカラー。エアコンがオート機能モード。オーディオがCDプレイヤー付き。
日本仕様はMDプレイヤーでしたものね~。
現行型6R/POLOも1.2L。しかもターボ仕様でトルク、パワー共にハイグレードモデル。当時の1.2Lは自然吸気NAの3気筒エンジン。それもMT仕様のみ。
ページの中、疾走するPOLOは日本仕様と変わらない風格。
ドア枠がブラッククリア仕様になっている点が違いですかね~。
内装もツートンバランス。
MT仕様と左ハンドル設定。そして前期型で見受けられたステアリング中央のVWマークがブルーカラーになっています。
日本仕様も、初期型スロバキアラインで見かけたマークカラー。エアコンがオート機能モード。オーディオがCDプレイヤー付き。
日本仕様はMDプレイヤーでしたものね~。