シロポロのパーツ購入でディーラーに足を運ぶと、
現行POLOのGTモデルがショールームにありました。
GTに搭載されるエンジンは直4/1.4L/Turbo。
トルクは250Nm/1500~3500rpm。
走行において2気筒休止システムを取る仕組みで低燃費を実現~。
GTだけに17inchアルミホイールを装着していました。
ボディーカラーはソリッドホワイトのキャンディーホワイト(B4)
VW Golf3時代から有ったキャンディーホワイト。
この6R/POLOでキャンディーホワイトも終了の様です。
内装もGTとあり、スポーツシートでアルカンターラ&ファブリックシートのコンビネーション。
ステアリングホイールもGTi同様の楕円形スポーツデザインになっていました。
現行POLOのGTモデルがショールームにありました。
GTに搭載されるエンジンは直4/1.4L/Turbo。
トルクは250Nm/1500~3500rpm。
走行において2気筒休止システムを取る仕組みで低燃費を実現~。
GTだけに17inchアルミホイールを装着していました。
ボディーカラーはソリッドホワイトのキャンディーホワイト(B4)
VW Golf3時代から有ったキャンディーホワイト。
この6R/POLOでキャンディーホワイトも終了の様です。
内装もGTとあり、スポーツシートでアルカンターラ&ファブリックシートのコンビネーション。
ステアリングホイールもGTi同様の楕円形スポーツデザインになっていました。