当店「フリジーレン ナカムラ」ドイツ模型の床屋・理容院。
ホームページ モデルカーのページを更新致しました。
空冷ポルシェモデルをディスプレイ。
松戸市 ドイツ模型の床屋 フリジーレン ナカムラ モデルカーページ
ホームページ モデルカーのページを更新致しました。
空冷ポルシェモデルをディスプレイ。
松戸市 ドイツ模型の床屋 フリジーレン ナカムラ モデルカーページ
今季の冬は早々より寒気が強いような~。
そうなると冬タイヤに交換と考えないと・・・。
今まで使用してきた冬タイヤは今回で4年目。微妙な時期で新調するべきか、しないべきかと迷うところ。
3年使用の冬タイヤは「ピレリ」で雪上走行は数回のみで、ほぼ冬のドライロードを走行する事が多くタイヤ減りも見受けられる。
そこで潔く交換を考慮して、次なる冬タイヤを物色する事に・・・。
そこでタイヤマイスターに紹介してもらったのが、ミシュランタイヤ。そぅ思うと、最初に愛車シロポロにセレクトした冬タイヤはミシュランであった。当時はまだ日本ミシュランがありメイドイン 群馬 日本製の初期型X-iceを装着。ちょっとロードノイズを感じたがグリップは上々。積雪路やアイスバーンに見舞われた千葉の道でも難なく走った冬タイヤを思い出した。その後交換時期に差し掛かったミシュラン冬タイヤが、アジア諸国製造あった事に敬遠してしまい、そりから欧州メーカーのピレリをセレクトする運びとなった。ピレリの冬タイヤは以前は日本向け冬タイヤをトーヨータイヤが製造しており メイド イン 宮城 日本製。そんな面白さが当時ピレリにあり、冬タイヤはメイドイン宮城の日本製でアイスパーンなどの信頼性高いところに魅力を感じてタイヤチョイスをしていた。今3年使用した冬タイヤのピレリは中国製に変わっている。ミシュラン冬タイヤ X-ice xi3の製造国は?だが、久しぶりにミシュラン冬タイヤ購入を検討する事にした。すでに夏タイヤはミシュラン製にしており、2年目を経過。エコタイヤである「エナジーセイバープラス」を装着。欧州メーカーが純正採用するタイヤだけあり、信頼性とタイヤ剛性は高いタイヤである。ミシュラン党の支持者になりそうである・・・・。
そうなると冬タイヤに交換と考えないと・・・。
今まで使用してきた冬タイヤは今回で4年目。微妙な時期で新調するべきか、しないべきかと迷うところ。
3年使用の冬タイヤは「ピレリ」で雪上走行は数回のみで、ほぼ冬のドライロードを走行する事が多くタイヤ減りも見受けられる。
そこで潔く交換を考慮して、次なる冬タイヤを物色する事に・・・。
そこでタイヤマイスターに紹介してもらったのが、ミシュランタイヤ。そぅ思うと、最初に愛車シロポロにセレクトした冬タイヤはミシュランであった。当時はまだ日本ミシュランがありメイドイン 群馬 日本製の初期型X-iceを装着。ちょっとロードノイズを感じたがグリップは上々。積雪路やアイスバーンに見舞われた千葉の道でも難なく走った冬タイヤを思い出した。その後交換時期に差し掛かったミシュラン冬タイヤが、アジア諸国製造あった事に敬遠してしまい、そりから欧州メーカーのピレリをセレクトする運びとなった。ピレリの冬タイヤは以前は日本向け冬タイヤをトーヨータイヤが製造しており メイド イン 宮城 日本製。そんな面白さが当時ピレリにあり、冬タイヤはメイドイン宮城の日本製でアイスパーンなどの信頼性高いところに魅力を感じてタイヤチョイスをしていた。今3年使用した冬タイヤのピレリは中国製に変わっている。ミシュラン冬タイヤ X-ice xi3の製造国は?だが、久しぶりにミシュラン冬タイヤ購入を検討する事にした。すでに夏タイヤはミシュラン製にしており、2年目を経過。エコタイヤである「エナジーセイバープラス」を装着。欧州メーカーが純正採用するタイヤだけあり、信頼性とタイヤ剛性は高いタイヤである。ミシュラン党の支持者になりそうである・・・・。