LOKI掲載Photo。
旧新の機関車重連。
Re4/4ⅠとRe460の重連。
この様な編成で運行されていたとは驚きです。
Re460機関車は高速走行が可能、時速200キロ運行に向けた機関車でもあります。
Re4/4Ⅰ機関車などは高速化よりも山間部への走行を考慮しての機関車。旧新の機関車での違いが大きく分かれてきました。山間部路線でも高速走行への移行が取られて、旅客型はRe460機関車にほぼスイッチされています。
旧新の機関車重連。
Re4/4ⅠとRe460の重連。
この様な編成で運行されていたとは驚きです。
Re460機関車は高速走行が可能、時速200キロ運行に向けた機関車でもあります。
Re4/4Ⅰ機関車などは高速化よりも山間部への走行を考慮しての機関車。旧新の機関車での違いが大きく分かれてきました。山間部路線でも高速走行への移行が取られて、旅客型はRe460機関車にほぼスイッチされています。