カールソンの中でも超高額なホイールがこのEVO、もう新品では手に入らないですが販売当時は40万/本ほどしていました。今でも高級セダンにはお似合いのホイールです。そのEVOを大事にされているお客様からのリフレッシュ案件
今回作業しますホイール4本組です
だいぶんヤレています。
ピアスボルトを取り外しクリヤ塗装を剥離します。
ピアスボルトやバルブ類は洗浄クリーニングします。ちなみにピアスボルトはSUS製です。
洗浄が終わったパーツ類(ホイールが仕上がるまで保管)
まずはブラッシュド研磨
ブラッシュド研磨
天面のバフ研磨
バレル研磨
完成です。
センターキャップも同時にバレル研磨します。
センター付近
スポーク付け根
スポーク縦壁
この後クリヤ塗装に流動し帰ってきたらピアスボルトの組付けします。
以上
今回作業しますホイール4本組です
だいぶんヤレています。
ピアスボルトを取り外しクリヤ塗装を剥離します。
ピアスボルトやバルブ類は洗浄クリーニングします。ちなみにピアスボルトはSUS製です。
洗浄が終わったパーツ類(ホイールが仕上がるまで保管)
まずはブラッシュド研磨
ブラッシュド研磨
天面のバフ研磨
バレル研磨
完成です。
センターキャップも同時にバレル研磨します。
センター付近
スポーク付け根
スポーク縦壁
この後クリヤ塗装に流動し帰ってきたらピアスボルトの組付けします。
以上