天の声 : おぬし、どこに走りに行ったのじゃ?
謎の人 : 彼(ボブ氏)は一日中ガレージの中でビール飲んでいました。
天の声&謎の人 : へたれ~!
</object>
YouTube: 1400GTR 風に抱かれて
今日は稲毛浅間神社のお祭りなので、子ども神輿(みこし)が笛や太鼓のメロディーにのって、近くまでやって来ました。タイトルは「こども神輿(みこし)」
? http://www.youtube.com/watch?v=KPNvWzXDmiY
マスターシリンダー共締めタイプ(サインハウスではハンドルアダプターと言ってる)は耐荷重は約280gで強度的(な問題で)事故が発生する場合も想定される(らしい)。
仕方ないので、この穴(ステムホール)にベースパーツを突っ込む方式(に変更して)ナビ(ソニーNV-U76)を取り付けます。
</object>
YouTube: 1400GTR 風に抱かれて
1400GTRの足つきは、基本的に両足「ツンツン」で(も)OKだと思いますが・・・。
が、信号待ちや停車時に、わずかな傾斜や轍(わだち)の凹みなどでバランスを崩してしまう事もありますよね。
1400GTRをショートリンクに交換した事もあるのですが、(気にいらず)すぐにノーマルに戻して、ナイトロンのショートサスに交換し(現在に至り)ました。
? http://blog.goo.ne.jp/garage009/d/20071214
むかし購入し、一度しか履いたことのなかったデグナー・ファイヤーサイドゴアブーツ BOM-1 が戻ってきました。
天の声 : どこから?
NTB-22 リヤエントリーブーツ (26.0㎝)と比較画像ですが
とっさの時の足つき性は、この「つま先!」が大きく影響します。
今回の、この「デグナー・ファイヤーサイドゴアブーツ BOM-1/かかと高を下げる」プロジェクトにはJR千葉駅近くの「靴専科」に依頼しました。
最近、あまり気にしてないのですが・・・、1400GTRの足つき性について。
足つき性など・・もうどうでもいい・・・。足が着かなければ、つかなければいいだけ。
革質もいいし、デザインもGoo!なんですが・・・。
ギャ~ッ、このうしろ姿・何コレ珍百景!ブーツの3分の1が(ハイ)ヒールです。
むかし、1400GTRの立ちゴケ防止対策のひとつとして購入したのですが、着用したのは1回だけです。
ヒール(部分のパーツ)は厚さ約1.8cmで、5mm厚のヒール材を6枚重ねています。
天の声 : 短足のおぬしにピッタリじゃのぉ。
ボブ氏 : この「ポックリ」のようなハイヒールは1400GTRには、ヴィジュアル的に合わないです。後ろから見られたら恥ずかしいし!
つづく。