左側のハンドデフレクターシールド Hand Deflector Shield の取り付けは
右側とは(少し)異なる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/da/4d5fc99901124dd29e8042f8aad22185.jpg)
リテーナー Retainer を
取り外して、シールドに付属しているのと交換する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/81/d6f59ea4e9e5e8ea7ed0906eb5d91127.jpg)
左ウインカーの位置を下げるためだ
何故かというと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/48/060ced7b48651db7a8fe2727d3a8aa22.jpg)
なるほどね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f9/4ffc132301a4bbc035148eb559e75c02.jpg)
左右のウインカーの高さが同じではなかったんだ!
ウインドシールドに当たらないように「下げた」のだ
ブラケットの小さな穴と
クラッチのでっぱり clutch lever perch を合わせる
この時点で
シールドの取り付け角度もほぼ決定する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/64/b8bc39711c904eca279995bca10ed4ae.jpg)
右側とは(少し)異なる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/da/4d5fc99901124dd29e8042f8aad22185.jpg)
リテーナー Retainer を
取り外して、シールドに付属しているのと交換する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/81/d6f59ea4e9e5e8ea7ed0906eb5d91127.jpg)
左ウインカーの位置を下げるためだ
何故かというと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/48/060ced7b48651db7a8fe2727d3a8aa22.jpg)
なるほどね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/f9/4ffc132301a4bbc035148eb559e75c02.jpg)
左右のウインカーの高さが同じではなかったんだ!
ウインドシールドに当たらないように「下げた」のだ
ブラケットの小さな穴と
クラッチのでっぱり clutch lever perch を合わせる
この時点で
シールドの取り付け角度もほぼ決定する
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/64/b8bc39711c904eca279995bca10ed4ae.jpg)