「スパークプラグの交換」プロジェクトを立ち上げたものの・・・
重大な「モンダイ」が立ちはだかっている
まず最初に、トルクレンチを決めなければ・・
天の声 : ショップで交換すればよかろう?
謎の人 : 行きたくない理由があるのですね?
㈱東日製作所という会社の製品は、「信頼」できるような気がする
新大洲本田SDH125-52A 鋭箭 Super Storm のドレンボルト(の締め付けトルク)が30N・m なので
CB125のオイル交換にも使える
貧乏なボブ氏はお金がないので・・・
ドイツビール飲んで考えよう
1400GTR も車検切れだし
4輪君も、もうじき車検だし
クルマやバイクたちの税金もそろそろだし
任意保険代も!
慢性の「金欠病」です。