安定感あるワイドトレッドを目指しホイール交換する場合、重要となるのが純正ホイールのリム幅とオフセット値、それにフェンダークリアランス値ですね
因みにフェンダークリアランスとは、タイヤサイドの一番外側に飛び出している部分からフェンダー外縁までのスペースのことを指します
早速、eLeちゃんのフェンダークリアランスを測定してみると、Front:25mm、Rear:35mm、という結果でした
データも揃ったところで、次はeLeちゃんの長所とも言えるcomfort性能を遺憾なく発揮させるためのタイヤ選びです
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因みにフェンダークリアランスとは、タイヤサイドの一番外側に飛び出している部分からフェンダー外縁までのスペースのことを指します
早速、eLeちゃんのフェンダークリアランスを測定してみると、Front:25mm、Rear:35mm、という結果でした
データも揃ったところで、次はeLeちゃんの長所とも言えるcomfort性能を遺憾なく発揮させるためのタイヤ選びです
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でも、案外当たってたりして・・・(^_^;)
Luteciaも極悪になり過ぎないように、お気をつけください?
「Luteciaも」ということは、Ghibliはもうすでに・・・ということで。
8月に妻の13年落ちのシビックを買い替え予定で、
eLe5ドアに的を絞って、日々の情報収集に励んでおります。
現状ではプラチナムシルバーが有力ですが、
月末発表の限定車第3弾を確認してから決定しようかと。
さて、どのような足元になるのか、
今後のレポートを楽しみにしております。
LuteciaとGhibliでは、モディファイの方向性が全く違いますから(^_^;)
あくまでも品良くということで・・・(笑)
初コメント、ありがとうございます!
プラチナムシルバーのeLe5ドア狙いですか~。
シルバーもお洒落な色ですよね♪
限定車第3弾も気になるところでが、Luteciaってホント良くできたクルマですから、是非ともゲットして下さい!
またのコメントお待ちしてま~す♪