JZX90 クラッチ交換です。
強化クラッチを組み込む事が多いですが、今回はノーマルパーツです。
ついでにフライホイルを外して、リアのクランクシールとパイロットベアリングも交換です。
フライホイルのボルトは再使用不可で、新品ボルトを使用。
5Kのトルクで締め付け後、角度での締め付けです。
この車種はプル式の為、ミッション側にディスクとカバーを取付してエンジンと結合です。
強化クラッチを組み込む事が多いですが、今回はノーマルパーツです。
ついでにフライホイルを外して、リアのクランクシールとパイロットベアリングも交換です。
フライホイルのボルトは再使用不可で、新品ボルトを使用。
5Kのトルクで締め付け後、角度での締め付けです。
この車種はプル式の為、ミッション側にディスクとカバーを取付してエンジンと結合です。