何かと忙しくなり、久々のアップになってしまいました。
今回は、スカイライン・クロスオーバーの 『社外マフラーの出口が気に入らないので加工して欲しい』
と云う事で入庫。
ノーマル状態の写真を撮らなかった為、メーカーの写真をアップします。
もちろん、リアバンパーのハーフスポイラーも取り付けてありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/af/b56241cb3260c21e9a3bc0278d8702a4.jpg)
この状態から、インパルのハーフスポイラーに交換し、100パイの水平の4本出しをご希望。
まず、ノーマルバンパーをカット。 そしてマフラーのテールパイプ付近を4本カット。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/27/11/b6e1cff9c8a52c65b663e10a5d01652f_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/77/41/a81ce16aa491961245a235d50514fa17_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/29/ae/96b03599ac07e6373c6d6f291abe0f66_s.jpg)
メインサイレンサーから出るパイプの角度を変えながら100パイテールを取付。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/74/6af322c79c61c1c89b3ab0454deed74a_s.jpg)
インパルのハーフスポイラーをテールに合わせカット。
完成写真。オーナー様にも喜んでいただけました。(こんな改造が出来る事に感激いただきました。)
今回は、スカイライン・クロスオーバーの 『社外マフラーの出口が気に入らないので加工して欲しい』
と云う事で入庫。
ノーマル状態の写真を撮らなかった為、メーカーの写真をアップします。
もちろん、リアバンパーのハーフスポイラーも取り付けてありました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/af/b56241cb3260c21e9a3bc0278d8702a4.jpg)
この状態から、インパルのハーフスポイラーに交換し、100パイの水平の4本出しをご希望。
まず、ノーマルバンパーをカット。 そしてマフラーのテールパイプ付近を4本カット。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/27/11/b6e1cff9c8a52c65b663e10a5d01652f_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/77/41/a81ce16aa491961245a235d50514fa17_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/29/ae/96b03599ac07e6373c6d6f291abe0f66_s.jpg)
メインサイレンサーから出るパイプの角度を変えながら100パイテールを取付。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/65/74/6af322c79c61c1c89b3ab0454deed74a_s.jpg)
インパルのハーフスポイラーをテールに合わせカット。
完成写真。オーナー様にも喜んでいただけました。(こんな改造が出来る事に感激いただきました。)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/69/ee/d552176e035bbb029689b129fdc19c7f_s.jpg)