信頼されない致命的欠陥だ。
基本的には検索サイトに出ているとおりなのだが、
「設定」か「setting」を示す歯車マークの「言語」(language)の
すべてを「日本語」にしない限り解消しない。
microsoft accountは上部バーの…から「設定」の「言語」
bingはその下の歯車マークから「言語」
windowsはスタートボタンから掲示される「設定」の「言語」
大抵はbingでいいが、ダメなら全部だ。
あと、3分の1が読めない雑誌とか、
ツッコミどころが満載だ。
マンガが読めなくなって、いよいよポンコツだ。
間違いとも言えないのよね。
副業リモートワーク(エンコードしてもダメだったので貼らない)
絶対駄目な業種、職種、時期に導入してしまったのが問題なんだ、昭恵。
専門ではないので詳述しないが、例えばコールセンターなどは良さそうに見えるが、
マニュアル的な応対に偏重し、短時間で致命的となるエラーやアクシデントに対する対応ができない。
あとは時間的なものだ。これはスパンで考えるべき問題だ。
例えば受注にしても、1日で集中する時間帯があり、生産ラインの調整も要する場合もある。
これは、週単位、月単位、年単位で発生するケースがある。
ものによっては開業や誕生など生涯で1回程度の頻度のものもあり、
一生ものは、顧客満足度の点でリモートワークの余地は少ないように思う。
ルーチンはいいとか、そういう単純なものではなくて、それぞれの局面で、
時間はかかるが単純な進行とか、着想だけが要求される物、全体像の管理だけが必要な物が
リモートワークに向いているように思う。
いずれにしても、丸投げはダメ、職住接近で大部分は解決という物も多い。
アメリカガー、アメリカガー。
在宅勤務“先進国”の米国、
すでにリモワ廃止&オフィス勤務義務化へ回帰という現実
(Business Journal)
アメリカもトライ&エラーと言うよりはエラー&エラーだな昭恵。
人に散々勧めておいて、自分はやめるとはどういう了見でぇIBM。
てめぇの言うソリューションとやらは朝令暮改のことかい。
在宅勤務“先進国”の米国、
すでにリモワ廃止&オフィス勤務義務化へ回帰という現実
(Business Journal)
アメリカもトライ&エラーと言うよりはエラー&エラーだな昭恵。
人に散々勧めておいて、自分はやめるとはどういう了見でぇIBM。
てめぇの言うソリューションとやらは朝令暮改のことかい。
偶然踏んだだけかも知れませんが、ありがたいことです。
前は予約投稿なんてのもやったりしましたが、
小細工はやめました。
もう少しまめに更新したいと思います。
前は予約投稿なんてのもやったりしましたが、
小細工はやめました。
もう少しまめに更新したいと思います。