大阪本社 小林はスターズオンアース、万哲はナミュール、
諸星もナミュール、オサムはスタニングローズ、
井上オークスはナムラクレア。
井上オークスはシャンパンカラーで先週的中、消し要員じゃないよ。
大阪本社 小林はスターズオンアース、万哲はナミュール、
諸星もナミュール、オサムはスタニングローズ、
井上オークスはナムラクレア。
井上オークスはシャンパンカラーで先週的中、消し要員じゃないよ。
年金収支を基に給付水準の見直しを行う「財政検証」(旧財政再計算)。
平成以降は一貫して右肩下がりの給付水準の切り下げだった。
賢明な諸兄姉はお分かりだろう。
次回の財政検証以降は確実に給付水準は下がる。
財政検証をまたぐ場合は繰り下げは厳禁である。
そうでなくても、いわゆる「満期」の場合は受給して確定するのがよかろう。
繰り上げは余りにスライド率がきつすぎるので、必要額との比較になるが、
既に体調不良で退職している場合は貯金を取り崩すのは愚の骨頂だろう。
枠順等はJRA発表のものでお確かめください。
◎②モリアーナ:6着
◯⑩オオバンブルマイ:3着
▲⑬ドルチェモア:12着
△③ウンブライル:2着
△➅エエヤン:9着
△⑦オ-ルパルフェ16着:
△⑮カルロヴェローチェ:5着
…⑪シャンパンカラー:1着>重馬場巧者
…⑱ダノンタッチダウン:4着
大阪本社小林はオオバンブルマイ、万哲はエエヤン、
諸星のクルゼイロドスルは取消(対抗セッション)、オサムはセッション、
井上オークスはシャンパンカラー。
週刊誌の表紙は既視感の代名詞と言っても、大げさではないだろう。
きれいどころの女優やモデル、男性だったら時の人、
あるいは無難なイラストである。
なかでも、週刊文春は特異な経過をたどっており、
2019年の没後今日に至るまで、和田 誠のイラストで通している。
「文春砲」と言われる社会を賑わす際どい記事が増えてきた週刊文春にとって、
表紙の絵のおかげでかろうじて品性を保ち、ロゴを見なくても週刊文春だと分かるから
(Wikipedia)
これを惰性と言わずして何であろう。
思わず黒田 日本銀行 前総裁を思い浮かべてしまった。
次世代のクリエーターの育成を放棄した週刊文春。
「怠惰の公器」と化した週刊文春は、いつまで、和田 誠の表紙を続けるのだろうか。