エアコンもパワステも要らない。オーディオが無くても我慢します。
それよりも楽しく走りたい。笑
失うものがあれば得る物もある。
CR-Xはそうやってバカな管理人の作り上げたサーキット専用おもちゃですw
今回走ったのは鈴鹿ツインGコース
ピットでの準備中は周りの人達に「え、これ積載で来たんだよね?」「この屋根どうしたの?」と予想通りネタにされ掴みはバッチリ。
それでも、楽しく走りたいから良いんですw
4点ベルトをしっかり締めてコースへ向かいました。
先週の走行からバッテリーを室内へ移設、その他バンパーステーなど細かい部品も撤去したおかげでコーナーではスパッと向きが変わってくれます。
相変わらずブレーキをミスればドアンダー、切り込みすぎるとオーバーと忙しい車ですが自分なりに上手く走れた時の充実感はEG以上ですw
EG1号機から受け継いだLSD付きミッションとレース用ECUのおかげでキビキビ走る。
タイムは総合4番手、エキシージが2台と土迫力のSタイヤスイフトが前に居ます。
まだまだ練習が必要です。
そしてこの鈴鹿ツインGコース
やはりとにかくブレーキに厳しいです。
何回かアタックするとすぐブレーキがスカスカに。
ピットへ戻ってエア抜きするとたっぷりと気泡が出てきますw
今まで色んなサーキットを走ってきましたがクーリングしながら走っていればブレーキがスカスカになる事はまずありませんでした。
あげくの果てには先週走行前に交換したばかりのフロントG1スポーツパットを完全に使い切りましたww
安いパットなのでしょうがないですがいくらなんでも交換して1週間で無くなるのは速すぎますww
パットは完全に無くなり、最後は鉄の部分がローターに接触。
新品を入れたばかりのローターもやっつけてしまいましたww
ピストン側のパットなんてぐにゃりと変形しています。
でも楽しかったからいいか。
最新の画像[もっと見る]
-
EG6 全塗装 塗装編 3週間前
-
EG6 全塗装 塗装編 3週間前
-
EG6 全塗装 塗装編 3週間前
-
EG6 全塗装 塗装編 3週間前
-
EG6 全塗装 塗装編 3週間前
-
レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 4週間前
-
レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 4週間前
-
レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 4週間前
-
レインボーカラーズ耐久2024 最終戦鈴鹿ツインサーキット 4週間前
-
EG6 塗装準備 3ヶ月前
収穫も多かったのでは?
快適装備の残ったマシン達とあまりタイム差が無いのでもっ
と練習しなければと思います。