“わかたのそば”のみなさん、こんばんは、おはようございます、こんにちは。
隼のレバーなのですが、内側がえぐれてて、さらに切欠きがなされていますよね。 これは軽くこけたり倒したりした時に切欠き部分が内側に折れ曲がってレバーの根本までダメージがいかないようにクラッシャブルな構造になっているのです。(と、推察)
レバーだけ交換なら安いし、続けて握りやすくという配慮なのです。(と、推察) しかし、カウルは確実に傷つきますし、交換するとなると、ビックリするくらい高くつくので、とにかく、こけない、倒さないことが鉄則です。
しかし、バイクは倒さないと、、曲がらない・・・・・。 バイカーのみなさん、バンパーがわりに下肢筋力をあげていきまShow!!
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