“わかたのそば”のみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんはー!!
かあーなり、ご無沙汰でしたが、思い起こせば今年は5月くらいから長雨が続いて、ライドオンできないことがじーっと続きましたね。
その間、間隙をぬって晴れ間にはファットボーイでチョロチョロやっていましたが、乗れない日々が続いていたので、ファットボーイとウルトラCVOの2台のバッテリーテンダー充電をやっていたのですが、、、、、、、、、、4年前の2017年10月に交換していたCVOのMFバッテリーが、、逝ってしまいました。。。。。(ちなみにバッテリーは10㎏もあります、オモティー)
で、今回も同じやつを買いました。(Daytona メイドインChina、12,870円)早速、交換作業。
おっと、バッテリーのマイナスボルトを底へころがしてしまいました。 んーん、どこへ、、と
寝転がってバイクの下からのぞいてみると、、おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーーーーーーっ錆びがあぁあああああーーーーっ。。。。
ととてもじゃあないけど、バッテリーはあとまわし、インジェクションだから。
「ホワイトダイヤモンド」で作業を磨き作業をすることになりました。
“わかたのそば”のみなさん、全てに等しく愛情を注ぎまShow!!
かあーなり、ご無沙汰でしたが、思い起こせば今年は5月くらいから長雨が続いて、ライドオンできないことがじーっと続きましたね。
その間、間隙をぬって晴れ間にはファットボーイでチョロチョロやっていましたが、乗れない日々が続いていたので、ファットボーイとウルトラCVOの2台のバッテリーテンダー充電をやっていたのですが、、、、、、、、、、4年前の2017年10月に交換していたCVOのMFバッテリーが、、逝ってしまいました。。。。。(ちなみにバッテリーは10㎏もあります、オモティー)
で、今回も同じやつを買いました。(Daytona メイドインChina、12,870円)早速、交換作業。
おっと、バッテリーのマイナスボルトを底へころがしてしまいました。 んーん、どこへ、、と
寝転がってバイクの下からのぞいてみると、、おおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおーーーーーーーーーーーっ錆びがあぁあああああーーーーっ。。。。
ととてもじゃあないけど、バッテリーはあとまわし、インジェクションだから。
「ホワイトダイヤモンド」で作業を磨き作業をすることになりました。
“わかたのそば”のみなさん、全てに等しく愛情を注ぎまShow!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます