![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/8c/8f864f84e022e1021547c4b00e04b54b.jpg)
一昨日、ストレス・マネジメントについて講義を聴くことがありました。
んで、“わかたのそば”の活動は、がんじがらめの社会生活ストレス、バーンアウト(燃え尽き症候群)を防止・抑止してるんだなーと、振り返りです。
今日で一週間(出勤日)、雪や雨に打たれながらスクーター&レインウェアでやり遂げましたが、帰路に燃料残警告ランプが点灯したのでガスチャージですが、だいたい30km/ℓの燃費です。 ちなみにファットボブはスクーターの37倍の排気量ですが20km/ℓです。
燃費をとるか、車両代をとるか、悩ましい価値観が交錯しています。
いずれにしても、コイツ(ファットボブ・スカル仕様/フュエールゲージキャップですよ)の魅力には勝てませんです。
明日は、24日(月)“わかたの水車小屋・棟上式”に向けてゴソゴソ準備をします。 続く![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
んで、“わかたのそば”の活動は、がんじがらめの社会生活ストレス、バーンアウト(燃え尽き症候群)を防止・抑止してるんだなーと、振り返りです。
今日で一週間(出勤日)、雪や雨に打たれながらスクーター&レインウェアでやり遂げましたが、帰路に燃料残警告ランプが点灯したのでガスチャージですが、だいたい30km/ℓの燃費です。 ちなみにファットボブはスクーターの37倍の排気量ですが20km/ℓです。
燃費をとるか、車両代をとるか、悩ましい価値観が交錯しています。
いずれにしても、コイツ(ファットボブ・スカル仕様/フュエールゲージキャップですよ)の魅力には勝てませんです。
明日は、24日(月)“わかたの水車小屋・棟上式”に向けてゴソゴソ準備をします。 続く
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます