暖冬とはいえ、寒いやら雪ならぬ雨が降るやらで、ここ最近Harleyのエンジンに“炎”を入れることが少ない日々が続いています。
比較的的新しいロードキング(何と比較するかは別として)には“キック”が無いので、セルか押し掛けという方法になります。 2007年モデルからは全車インジェクションなので少々寒くてもセル一発!でしょうが、S&Sキャブのわがロードキングは、寒い時には自分と一緒で中々起きてくれません。
来たる4月の鹿児島ツーリングにむけて、ロードキングも自分(焼酎で)も充電です。
天気は晴れが続くようなので、久し振りに“Harley出勤”してみようかな。
晴れたら、Harley
比較的的新しいロードキング(何と比較するかは別として)には“キック”が無いので、セルか押し掛けという方法になります。 2007年モデルからは全車インジェクションなので少々寒くてもセル一発!でしょうが、S&Sキャブのわがロードキングは、寒い時には自分と一緒で中々起きてくれません。
来たる4月の鹿児島ツーリングにむけて、ロードキングも自分(焼酎で)も充電です。
天気は晴れが続くようなので、久し振りに“Harley出勤”してみようかな。
晴れたら、Harley
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます