Harley、Road-Kingに次ぐバイク(実働)は、HONDAのToday。
20年位前に久方ぶりにホンダが満を持して発売した軽自動車でしたが、4年前くらいに原チャリに名前を冠して発売。 中国工場で生産しているのか安くって通勤用に購入しました。(が、部品製作精度が低いのか、リコール・パーツ交換案内が2回も来ています)
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、トキニハトイウカ、ゴウセツニモマケズ、タダヒタスラ、カッパヲキタリシナガラ、スロットッルヲゼンカイ こいつはプラスチック多用のスクーターですが、エンジンは世界を席巻のSuper-cubですから、粘ります。
オドメーターはもう少しで1万キロ、そのつぎは0キロで気分一新です。OIL交換はもちろんで、目指せ5万キロです。 Road-Kingのほうは3万7千キロで、こいつのほうは目指せ10万キロ。
アイスバーンでも華麗な筋チョー運転で、ソローーーーッスイッーーーーって通勤ですー
20年位前に久方ぶりにホンダが満を持して発売した軽自動車でしたが、4年前くらいに原チャリに名前を冠して発売。 中国工場で生産しているのか安くって通勤用に購入しました。(が、部品製作精度が低いのか、リコール・パーツ交換案内が2回も来ています)
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、トキニハトイウカ、ゴウセツニモマケズ、タダヒタスラ、カッパヲキタリシナガラ、スロットッルヲゼンカイ こいつはプラスチック多用のスクーターですが、エンジンは世界を席巻のSuper-cubですから、粘ります。
オドメーターはもう少しで1万キロ、そのつぎは0キロで気分一新です。OIL交換はもちろんで、目指せ5万キロです。 Road-Kingのほうは3万7千キロで、こいつのほうは目指せ10万キロ。
アイスバーンでも華麗な筋チョー運転で、ソローーーーッスイッーーーーって通勤ですー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます