“わかたのそば”のみなさん、今晩は、おはようございます、こんにちは~
で、バイクねたで、ファットボーイの操作性の改善というか、純正リカバリーカスタム(!!)です。
アレンネスのグリップ・シフトペダル・リヤタンデムステップ、ミスミの細いブレーキ・クラッチレバーを純正パーツに交換しました。
アレンネスはビレットパーツ(アルミ削り出し)が中心で、みてくれは、ギラッとしてカッコイイともてはやされたカスタムパーツでした。
でも、“わかたのそば”としては、滑りやすく操作性が「今いち」ならず「今5」のマックスステージ5です。
Customも、よーく吟味していかないといけません。 ちなみにエキパイは、モーターステージの長いやつに変えましたが、マフラーは今のところ純正で、ボッボッボッーッ、で軽い三拍子を奏でています。
で、バイクねたで、ファットボーイの操作性の改善というか、純正リカバリーカスタム(!!)です。
アレンネスのグリップ・シフトペダル・リヤタンデムステップ、ミスミの細いブレーキ・クラッチレバーを純正パーツに交換しました。
アレンネスはビレットパーツ(アルミ削り出し)が中心で、みてくれは、ギラッとしてカッコイイともてはやされたカスタムパーツでした。
でも、“わかたのそば”としては、滑りやすく操作性が「今いち」ならず「今5」のマックスステージ5です。
Customも、よーく吟味していかないといけません。 ちなみにエキパイは、モーターステージの長いやつに変えましたが、マフラーは今のところ純正で、ボッボッボッーッ、で軽い三拍子を奏でています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます