7時50分過ぎにセキュリティーを過ぎて制限区域内へ。
この程度の規模の空港でもカードラウンジあるんですね。しかも区域内に。決して広くは無いのでほぼ満席、コーヒーカップが紙コップなのが残念でした。15分ほど新聞読んでコーヒー飲んでと。
SKY591便は搭乗率が6割弱って感じで、意外にも観光客風よりも用務客風が多かったですね。ツアーならJAL・ANAだからかな?
座席は26K。B737-800なら荷物はばら積み。その風景を見るのが何とも好きなのです(笑)。
一足お先にソラシドエアが那覇へ向かって出発。こちらは定刻より若干遅れて出発しました。私は窓側席に座りましたが、通路側席には若いネーちゃんが、これまた派手な格好でミニスカで内股にヴィーナスのタトゥー。こりゃあ「堅気の女」じゃあ無いなと。実社会でこういう女が好きと言う男も相当限られてきますし。
道中は至ってのどかでした。
空港に着陸する前で「到着機が多いため待機します」としばらく旋回待機。それが解かれ着陸したので10分ほどの遅延かな?ゆえに空きスポットも無かったのか遠く離れた貨物地区のスポット(ピーチの横並び。ゆえにタラップとかリフトローダーとかが着くにも時間がかかり、降りるまで時間かかりました。
なぜかJALのバス。
この程度の規模の空港でもカードラウンジあるんですね。しかも区域内に。決して広くは無いのでほぼ満席、コーヒーカップが紙コップなのが残念でした。15分ほど新聞読んでコーヒー飲んでと。
SKY591便は搭乗率が6割弱って感じで、意外にも観光客風よりも用務客風が多かったですね。ツアーならJAL・ANAだからかな?
座席は26K。B737-800なら荷物はばら積み。その風景を見るのが何とも好きなのです(笑)。
一足お先にソラシドエアが那覇へ向かって出発。こちらは定刻より若干遅れて出発しました。私は窓側席に座りましたが、通路側席には若いネーちゃんが、これまた派手な格好でミニスカで内股にヴィーナスのタトゥー。こりゃあ「堅気の女」じゃあ無いなと。実社会でこういう女が好きと言う男も相当限られてきますし。
道中は至ってのどかでした。
空港に着陸する前で「到着機が多いため待機します」としばらく旋回待機。それが解かれ着陸したので10分ほどの遅延かな?ゆえに空きスポットも無かったのか遠く離れた貨物地区のスポット(ピーチの横並び。ゆえにタラップとかリフトローダーとかが着くにも時間がかかり、降りるまで時間かかりました。
なぜかJALのバス。