定刻より若干早く、JL728便は関空に到着しました。さすがに寝不足です。
すぐに国内線カウンターでJL2503便のチェックイン。クラスJに変更すると最前列の1Kのみ空いているということでした。そうなると2時間ほど時間があるので、あの場所を見に行きました。
エアロプラザに行きます。
前日に就航したばかりのPeachのカウンターです。しかしはっきり言って「こんな場所で飛行機乗るの?」と言いたくなる印象ですね。
出発案内はボードで。
チェックイン機も大手よりはチープです。はっきり言って空港のカウンターと言うより、アメリカの子供があるレモネードスタンドみたいな印象です。いつかは乗るでしょうけど、いまのところは遠慮したいなあという感じがしました。
その後は松屋で牛丼を食べたが、これがまた松屋の中でもまずい部類にはいる味。肉も固いしご飯もぼそぼそなのだ。非常にまとまりの悪い食べ物って感じ。
こちらは本館に設置工事中のスカイマークカウンター。こっちのほうが就航が楽しみです。
札幌行きJL2503便はなんと5社コードシェアという大変な便。VN3315便、CX6338便、AF8020便、MU8752便となっている。さすがに各社に割り当てられた座席数は4席とか6席でしょうけどね。
1Kということもありとても静かな環境で、寝不足を補うべく寝ている間に新千歳へ。自宅には14時頃に帰宅しました。
おしまい
すぐに国内線カウンターでJL2503便のチェックイン。クラスJに変更すると最前列の1Kのみ空いているということでした。そうなると2時間ほど時間があるので、あの場所を見に行きました。
エアロプラザに行きます。
前日に就航したばかりのPeachのカウンターです。しかしはっきり言って「こんな場所で飛行機乗るの?」と言いたくなる印象ですね。
出発案内はボードで。
チェックイン機も大手よりはチープです。はっきり言って空港のカウンターと言うより、アメリカの子供があるレモネードスタンドみたいな印象です。いつかは乗るでしょうけど、いまのところは遠慮したいなあという感じがしました。
その後は松屋で牛丼を食べたが、これがまた松屋の中でもまずい部類にはいる味。肉も固いしご飯もぼそぼそなのだ。非常にまとまりの悪い食べ物って感じ。
こちらは本館に設置工事中のスカイマークカウンター。こっちのほうが就航が楽しみです。
札幌行きJL2503便はなんと5社コードシェアという大変な便。VN3315便、CX6338便、AF8020便、MU8752便となっている。さすがに各社に割り当てられた座席数は4席とか6席でしょうけどね。
1Kということもありとても静かな環境で、寝不足を補うべく寝ている間に新千歳へ。自宅には14時頃に帰宅しました。
おしまい