快晴の中行われたFUJIでのSGT合同テストでは、紫電の弱点が浮き彫りとなった。直線があまり速くないという事だ。無い物ねだりをしても始まらないので長所を生かしたレースセットアップに専念し、インターバルには食事をしながら車載カメラで車の動きや、高橋さんと僕のドライビングの違いなどを検証したりして、レースに向けてはまずまずの仕上がりとなった。
しかし雲行きが怪しくなって来たのはそのテストの後。なんと紫電に50kgのウエイトハンディが課せられることが決定・・・という連絡。えぇ~なぜ?もう少し詳しくはこちらで
http://www.mooncraft.jp/news/index.cgi
納得がいかないGTAの決定事項だけどシーズンは始まっているし、そんなハンディに負けるもんか!もっともっと早く走る車に仕上げて行こう!!とみんなで意思統一しました。
しかし雲行きが怪しくなって来たのはそのテストの後。なんと紫電に50kgのウエイトハンディが課せられることが決定・・・という連絡。えぇ~なぜ?もう少し詳しくはこちらで
http://www.mooncraft.jp/news/index.cgi
納得がいかないGTAの決定事項だけどシーズンは始まっているし、そんなハンディに負けるもんか!もっともっと早く走る車に仕上げて行こう!!とみんなで意思統一しました。