「母子加算」復活、年内も微妙…政府内に異論(読売新聞) - goo ニュース
内向きなことを言っているんだったら、痛みを受けている人たちの気持ちをしれ。その人の立場になれば、どういう、思いをしているのか。
内向きなことを言っているんだったら、痛みを受けている人たちの気持ちをしれ。その人の立場になれば、どういう、思いをしているのか。
実は私、先程まで本業の深夜までの勤務でした。
未明の休憩時間を使って、職場の上司のパソコンを拝借して、ブログの編集管理をしていました。もちろん、上司の了解のもとです。
最近の職場の上司。私のこれから先のことを聞きたいのか、言葉の言い回しがかなり慎重です。でも、私の父の命日までは一切、口にせずです。もしかしらた、よまれている部分があるかも知れませんが。
その時になり、自分がやりたいとする条件が揃えば、考えは伝えます。
そんなことを思いながら、上司と一致したことが。
館山道の車線拡張工事の凍結問題。上司も私も凍結は当然と話が噛み合いました。
私は思う。
高速道1000円、アクアライン800円実施後の実態調査と検証が先だと思う。
前政権が決めていて、県も負担額も決めているからというのは、単なる旧態以前の話。つまり予算ありきである。
だから無駄な行政のお金の使い方を調べている。
マイカ乗入れ規制により公共交通をよくしていくほうが、まだ、まともだと思う。
渋滞がうんざりであれば、そうならない方法で観光客を迎えることを考えるべきである。
消費者、利用者の視点が何一つもないのが、日本のお役所である。
未明の休憩時間を使って、職場の上司のパソコンを拝借して、ブログの編集管理をしていました。もちろん、上司の了解のもとです。
最近の職場の上司。私のこれから先のことを聞きたいのか、言葉の言い回しがかなり慎重です。でも、私の父の命日までは一切、口にせずです。もしかしらた、よまれている部分があるかも知れませんが。
その時になり、自分がやりたいとする条件が揃えば、考えは伝えます。
そんなことを思いながら、上司と一致したことが。
館山道の車線拡張工事の凍結問題。上司も私も凍結は当然と話が噛み合いました。
私は思う。
高速道1000円、アクアライン800円実施後の実態調査と検証が先だと思う。
前政権が決めていて、県も負担額も決めているからというのは、単なる旧態以前の話。つまり予算ありきである。
だから無駄な行政のお金の使い方を調べている。
マイカ乗入れ規制により公共交通をよくしていくほうが、まだ、まともだと思う。
渋滞がうんざりであれば、そうならない方法で観光客を迎えることを考えるべきである。
消費者、利用者の視点が何一つもないのが、日本のお役所である。