朝、泊まらせていただいたOマスターの家を一度出て、
V-MAXさんと合流して、再度Oマスターの家へ。
なぜか、V-MAXの塗装大会になってしまった。
まずは、ヤマハのエンブレムを剥がします。
タンクもどきには、カーボン柄のシートを張って、エアインテークもどきはブラックで塗装しました。
剥がしたエンブレムはエアインテークもどきに貼り付けます。
結局、出発が遅くなりましたが、鷹島へ3台で向かいました。
丁度、昼過ぎに「蜂」に到着。
ハンバーガー定食をいただきました。
鷹島肥前大橋(たかしまひぜんおおはし)の手前です。
橋を渡ってモンゴル村へ来ました。
温泉に入ろうと思ったのですが、
0マスターは、早く戻ってV-MAXの塗装の続きをしたいと言い出し、
V-MAXさんは、ぜひお願いします、って言うし、温泉は行かずに戻ることに。多数決!
鷹島肥前大橋を戻ります。
夕方に午前中の作業再開!
前後のフェンダーをブラックに塗っていきます。
完成しました。
なんか、とっても渋いです!
本日の走行 241km
オドメーター、53505km。
こうして、2012年ゴールデンウィークの最終日は終わりました。
四国、九州ツーリング通じてトータルの走行距離 2636km。
燃費
ガソリン満タン法
1回目(5月5日)271.9km 10.93l 24.88km/l
2回目(5月5日)269.3km 12.00l 22.44km/l
3回目(5月6日)271.9km 5.08l 20.14km/l
4回目(5月6日)190.5km 8.56l 22.25km/l
トータル 834km 36.57l 22.81km/l
V-MAXさんと合流して、再度Oマスターの家へ。
なぜか、V-MAXの塗装大会になってしまった。
まずは、ヤマハのエンブレムを剥がします。
タンクもどきには、カーボン柄のシートを張って、エアインテークもどきはブラックで塗装しました。
剥がしたエンブレムはエアインテークもどきに貼り付けます。
結局、出発が遅くなりましたが、鷹島へ3台で向かいました。
丁度、昼過ぎに「蜂」に到着。
ハンバーガー定食をいただきました。
鷹島肥前大橋(たかしまひぜんおおはし)の手前です。
橋を渡ってモンゴル村へ来ました。
温泉に入ろうと思ったのですが、
0マスターは、早く戻ってV-MAXの塗装の続きをしたいと言い出し、
V-MAXさんは、ぜひお願いします、って言うし、温泉は行かずに戻ることに。多数決!
鷹島肥前大橋を戻ります。
夕方に午前中の作業再開!
前後のフェンダーをブラックに塗っていきます。
完成しました。
なんか、とっても渋いです!
本日の走行 241km
オドメーター、53505km。
こうして、2012年ゴールデンウィークの最終日は終わりました。
四国、九州ツーリング通じてトータルの走行距離 2636km。
燃費
ガソリン満タン法
1回目(5月5日)271.9km 10.93l 24.88km/l
2回目(5月5日)269.3km 12.00l 22.44km/l
3回目(5月6日)271.9km 5.08l 20.14km/l
4回目(5月6日)190.5km 8.56l 22.25km/l
トータル 834km 36.57l 22.81km/l