先日出したお布団がそろそろ戻ってくる頃かと思っていると
案の定電話がありました。
しかーし
工場のミスでカバーが破れてしまい、つきましては弁償をさせて頂きたい
という連絡でした。
あらあら。
そんな弁償なんてとんでもない、なんなら布団いらないかと
思っていたぐらいだから、そのまま返して頂ければ自分で
チクチクしますから
と答えましたが、どうしてもそういうわけにはいかない、すでに
同じ布団を取り寄せる段取りをしたと言うので
かえって申し訳ないですね なんてやりとりをして
ちなみにどの布団だったかを聞くと、敷き布団3枚のうちの私が
思い切って買った、ちょっとお高い布団の方でした。
だからこそ、取り寄せて弁償なんてことになったんだと思うけど
すごいケアだなー。
何かが起きた時に、どう対応するか
会社の真価が問われる瞬間なのです。
ふと自分の身に置き換えて
何かが起きた時、素早く丁寧に対応できているかなと
気持ちが引き締まる出来事でした。
案の定電話がありました。
しかーし
工場のミスでカバーが破れてしまい、つきましては弁償をさせて頂きたい
という連絡でした。
あらあら。
そんな弁償なんてとんでもない、なんなら布団いらないかと
思っていたぐらいだから、そのまま返して頂ければ自分で
チクチクしますから
と答えましたが、どうしてもそういうわけにはいかない、すでに
同じ布団を取り寄せる段取りをしたと言うので
かえって申し訳ないですね なんてやりとりをして
ちなみにどの布団だったかを聞くと、敷き布団3枚のうちの私が
思い切って買った、ちょっとお高い布団の方でした。
だからこそ、取り寄せて弁償なんてことになったんだと思うけど
すごいケアだなー。
何かが起きた時に、どう対応するか
会社の真価が問われる瞬間なのです。
ふと自分の身に置き換えて
何かが起きた時、素早く丁寧に対応できているかなと
気持ちが引き締まる出来事でした。