昨年末から今までに、何度となく福岡ー東京間を往復しました。
自宅近くの品川駅から羽田、そして福岡空港から仕事先のホテルまで地下鉄4駅と、
あまりのアクセスの良さに、フットワークも軽く移動してきましたが
今日は経費節減&経験のためにと選んだLCC。
その安さには本当にビックリです。
しかし…
第三ターミナルは、あまりに遠くて不便できつい(涙)
なるほど、それゆえこのお値段なのね…
鉄道が直結していないのは、結構な問題のように感じたのですが
500メートルを超える連結通路は、陸上のコースのようです。
これほど移動に時間がかかるとは想定しておらず、焦りに焦ったチェックイン。
仕事場につくまでに、一日の体力をすべて消耗してしまいました。
さらに
仕事を終えてクタクタになった復路・・・またこのマラソンコースを歩くわけです。
それはもう…ヒールの足がつりそうです。
空港につくと、飛行機遅延…
こうなったらご飯食べて帰る!!
カツカレー!どーん!!
男子かっ。
平らげましたよ。そして、東京へ飛び立ちました。
次に第三ターミナルを利用することがあるとするなら、スポーツをする気分で
心身ともに健康な時にしたいと思います。
自宅近くの品川駅から羽田、そして福岡空港から仕事先のホテルまで地下鉄4駅と、
あまりのアクセスの良さに、フットワークも軽く移動してきましたが
今日は経費節減&経験のためにと選んだLCC。
その安さには本当にビックリです。
しかし…
第三ターミナルは、あまりに遠くて不便できつい(涙)
なるほど、それゆえこのお値段なのね…
鉄道が直結していないのは、結構な問題のように感じたのですが
500メートルを超える連結通路は、陸上のコースのようです。
これほど移動に時間がかかるとは想定しておらず、焦りに焦ったチェックイン。
仕事場につくまでに、一日の体力をすべて消耗してしまいました。
さらに
仕事を終えてクタクタになった復路・・・またこのマラソンコースを歩くわけです。
それはもう…ヒールの足がつりそうです。
空港につくと、飛行機遅延…
こうなったらご飯食べて帰る!!
カツカレー!どーん!!
男子かっ。
平らげましたよ。そして、東京へ飛び立ちました。
次に第三ターミナルを利用することがあるとするなら、スポーツをする気分で
心身ともに健康な時にしたいと思います。